SSブログ

沢尻エリカが女優復帰 [女優]

沢尻エリカが、携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」に主演し、女優復帰を果たすことがわかった。「クローズド・ノート」(2007)以来の女優業について「約 4年半、役者業から遠ざかっていましたが、そこで経験したこと、感じたこと、すべて演技に生かしていきたいと思います。私の新たな演技にご期待ください」とコメントを寄せている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000005-eiga-movi


もう4年半にもなるんですね

まずは、携帯専用放送から再スタートということですか

果たして地上波のドラマや映画に復帰することはあるんでしょうか?

なかなか、厳しいと思うのですが・・・


アービトラージトレーダー

サリーパパののんびり日記

お気楽ダイアリー


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

IP分散型レンタルサーバーとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。