SSブログ

後藤真希 引退 [芸能]

元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希(25)が22日、自身の公式ホームページで来年1月からの無期限活動休止を発表した。このまま引退の可能性もある。ゴマキにいったい何があったのか-。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000016-ykf-ent

やはり、昨年お母さんを失った影響は大きかったようですね。
「自分のために生きてみたいと思うようになりました」と言っているようですから、本当に引退してしまうかもしれません。
できれば、心の整理がついたら戻ってきて欲しいですね。



【ポイント最大4倍】【新品】邦楽CD 後藤真希 / COMPLETE BEST ALBUM 2001-2007~Singles&Rare...



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

橋下徹 節電コロンボ 死去 ブログトップ
IP分散型レンタルサーバーとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。