SSブログ

江口愛実 CG [アイドル]

期待の大型新人としてグリコの「アイスの実」の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。

引用:ヤフーニュース

ネット上では、すでにCGだととの結論に達しているようですが、それを後押ししたのが、メンバーのブログでの発言でした。

 「私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」

やっちゃいましたねぇ。記事はその後書き換えられたそうですが・・・

ブログに投稿したのメンバーはこの中にいます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

IP分散型レンタルサーバーとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。