SSブログ

朝青龍 復縁 [日記]

朝青龍、タミルさんと復縁!離婚わずか1年でサプライズ

大相撲の元横綱・朝青龍関(29)が昨年7月に離婚したゴンボツェレン・タミルさん(30)と復縁に向かっていることが14日、分かった。複数の関係者が明かした。今年2月の引退後に2人は急接近。今月11日から13日までモンゴルで開かれた民族の祭典「ナーダム」に仲むつまじく出席する姿が目撃された。野球賭博問題で激震の名古屋場所をよそに、かつての横綱はちゃっかりプライベートで幸せをつかもうとしている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000020-sph-spo

何だかよくわかりませんねぇ・・・

まぁ、引退しても話題に事欠かないことだけは確かですね。




朝青龍の関連書籍をさらに探す >>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武田鉄矢 浅野温子赤西仁 脱退 ブログトップ
IP分散型レンタルサーバーとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。