SSブログ

最新 世論調査 [政治・経済]

NNNが4~6日に行った緊急世論調査によると、菅新首相の支持率は62.4%で、鳩山内閣発足時の内閣支持率(67.7%)に迫る数字となった。約20%にまで落ち込んでいた鳩山内閣の支持率から一気にV字回復した結果となった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100606/20100606-00000021-nnn-pol.html

まだ内閣が発足していないのに支持率調査というのもどうかと思いますが・・・
しかし、私が予想していたより高い数字が出たので少し驚きました。

民主党の支持率も急回復し、自民党を逆転しましたね。
やはり小沢幹事長の辞任、「脱小沢」の人事が功を奏したのでしょうか?

しかし、正念場はこれからですよ、菅さん。





菅直人に関する書籍を探してみる >>


小沢一郎に関する書籍を探してみる >>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安田記念 予想野球賭博 相撲界 ブログトップ
IP分散型レンタルサーバーとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。